トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ鹿児島県 > ばしゃ山村

ばしゃ山村

ばしゃ山村

目の前に白い砂浜と青い海が広がる南国情緒豊かなリゾート施設

奄美の空の玄関口である奄美空港より10分の距離にあり、開放感あふれるホテルやシーフードや名物の鶏飯や豚骨料理を中心とした郷土料理レストラン。焼酎や黒糖菓子などの土産店。郷土芸能を織り込んだふる里劇団。マリンスポーツ案内や焼き物や塩作りが体験できる奄美民俗村も併設されており奄美をまるごと体感できます。

ばしゃ山村:DATA
住所〒894-0508
鹿児島県奄美市笠利町大字用安1246-1
電話0997-63-1178
FAX0997-63-1868
URLhttp://www.amami-bsy.com/
営業
駐車場駐車料金 無料
業種ホテル、ホテル予約、みやげ品、リゾートホテル、宿泊予約、レストラン
アクセス(バス)
○ばしゃ山村停留所・徒歩0分
(車)
○空港から10分
○名瀬から40分
(その他)
県道名瀬線
お役立ち情報☆空港・名瀬間に位置して交通の便が良い。

☆海水温泉(アトピーやリュウマチに効果)

☆色々な体験が出来る。

ばしゃ山村の地図

鹿児島県奄美市笠利町大字用安1246-1

ばしゃ山村の詳細をご紹介!

【ホテル「浜宿」】
ビーチサイドホテル「浜宿」では歓迎のセレモニーを行っています。あしび体験だけでも面白いばしゃ山村ですが宿泊すれば旅の良い思いでになる事まちがいなし!

【奄美民俗村】
奄美民俗村では村人体験として「古代焼き」「奄美のお菓子作り」「ウギハギ」「黒砂糖作り」の各体験や、奄美の「郷土芸能」を体験する事ができます。

【村あしび(体験)】
時計とか電話とか書類とか毎日の決まったサイクルにさよならして・・・ココロとカラダを解放して!島に来たら遊びまくる!それが奄美の旅の醍醐味。

【レストランAMAネシア】
奄美の郷土料理が味わえる
シーサイドレストラン『AMAネシア』郷土料理の鶏飯から、夜光貝と伊勢海老の活づくりなど、海の幸を存分に楽しめます

【マリン体験】
ばしゃ山村の目前に広がる、エメラルドブルーの海……。一日中遊んでも飽きない楽しいメニューをご用意致しました。

【ネリヤ婚】
ばしゃ山村では、砂浜での珍しい結婚式ができます。「海に愛を誓うリゾートウエディング・ネリア婚」と銘打った式で青空の下カップルが契りを交わします。

【ふるさと劇団】
三味線と太鼓が島唄を奏で、人情と黒糖焼酎が心を酔わす・・・旅情を大いに掻き立てる。

【キネおばの家】
奥 キネ 82歳。 陶芸工房の裏におばあちゃんの家があります。時間が合えば、はた織や縁側に座って島の昔話などしてくれます気軽に立ち寄ってみては?


◇営業時間◇
・レストラン9:00~22:00
・島おこし市場9:00~21:00
・奄美民俗村10:00~17:00
年中無休

◇宿泊料金表◇
ONシーズン
通常 13650円
4月25日 ~ 5月5日
7月 1日 ~9月10日
12月25日 ~ 1月5日
メール予約  12285円

OFFシーズン
通常 12600円
5月6日 ~ 6月30日
9月11日 ~12月24日
1月6日 ~ 4月24日
メール予約  11340円

メールでご予約頂くと10%お得です!!
是非ご利用下さい。
宿泊料金 1 泊 2 食
● 子供料金 大人料金の70%
● 幼児料金大人1名につき1名無料。2名からは子供料金。
● シングルUP 2,000円

※詳しくはホームページを御覧下さい。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場と準備

披露宴にご招待すればゲストの方は当然のことご祝儀というお祝いのお金を包んで参列されるのです。 一口に結婚式をやろうというと一般的には披露宴と挙式という意味なのです。 しかしながら、準備に約半年~1年を費やすのですから簡単に言ってしまえるほど甘い準備ではないハズなのです。 この結婚式場で受けとるご祝儀というお祝いのお金は、結婚をする二人には結婚式場を借りる上でかなりの助けになるお金なのです。 現在結婚式場で結婚をしている方でこのお金をまったくあてにしてない方はほとんどいらっし

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。