トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ熊本県 > AldeaAlcazar

AldeaAlcazar

AldeaAlcazar

西日本最大級チャペルとハウスウェディング誕生

スペインの新鮮な山の空気のように、凛とした澄んだ雰囲気をイメージして”モンテアーレ”-山の空気-と名付けられたバンケットや西日本最大級のチャペルを擁して、「アルデアアルカサール」はその空間を、あふれるほどの祝福で満たしておふたりをお待ちしています-。

AldeaAlcazar:DATA
住所〒866-0811
熊本県八代市西片町1976
電話0965-43-3390
FAX0965-43-3511
URLhttp://www.aldeaalcazar.jp
営業10:00~20:00 年中無休
駐車場100台 駐車料金 無料
業種結婚式場
アクセス(最寄駅)
○九州新幹線・新八代駅車で1分
○JR鹿児島本線・八代駅車で1分
(車)
○九州自動車道八代ICから車で3分
○熊本空港から車で45分
お役立ち情報2005.7.1グランドオープン!八代に待望のハウスウェディングが誕生します。
ご婚礼ご予約承り中!!

AldeaAlcazarの地図

熊本県八代市西片町1976

AldeaAlcazarの詳細をご紹介!

アルデアアルカサールは、スペイン・カタルーニャ地方にある中世からの小さな村「ぺサルー」をモチーフにしたテーマ型ハウスウェディングです。
お二人の新しい旅立ちをつとめさせていただくことを私たちは何よりも幸せに思い、真心でよき日のお手伝いをさせていただきます。
どうぞ、大切にあたためてきたご希望をお聞かせください。お二人らしいプランで理想のウェディングを実現してまいります。

◆チャペル◆
よろこびのひかりのもとへ
大切なウェディングは、ロマンティックなお屋敷で迎えたい。プライベート感覚いっぱいの空間でゲストといっしょに楽しみたい。

<フランチェスコ大聖堂>
中世イギリスゴシック大聖堂をモチーフとし、アンティークステンドグラスの光に包まれた荘厳な教会。
地上44.25mの高さと18mのバージンロードの長さは西日本最大級。


◆バンケット◆
夢のオリジナルパーティーを、二人の思い通りに実現。
<カンタブリア>
キリスト教における巡礼地の一つ「サンディアゴ・デ・コンポステーラ」へと向かう巡礼ルートのうち、カンタブリア海沿いを通るルートの途中にある音楽堂をイメージしたバンケット。天井7m、収容人数250名

<モンテアーレ>
巡礼ルートの一つ、ピレネー山脈を越えるルートの途中にある山小屋をイメージしたバンケット。天井8m、収容人数150名

◆お料理◆
目をとじたら思い返される味があります。10年後、20年後、おふたりが至福の時を思い出すように...。そう、そんな華やかな思い出を彩るおもてなし。それがアルデアアルカサールならではの美味のシンフォニーです。季節の素材を選りすぐり、心を込めて餐するシェフ自慢のメニューの数々。本格的な中にも新しい感性が光る洗練された味わい。そして、香りと色彩と味が見事なまでに重なり合う、贅沢な味のコラボレーションが繰り広げられていきます。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の広さ

結婚式場では、トラブルへのとっさの対応もノウハウが蓄積されているのです。 空調、照明、音響、会場の広さはどうか会場を見せてもらい、自分の目で確かめるようにしましょう。 ロビーや待合室、控え室の広さ、いす、テーブルなどの調度品はその日の人数にふさわしいかどうか、などをチェックしましょう。 ゲストが年配者や仕事関係者がメインの場合は、総合的な安心感も会場決定のポイントにもなるので、親世代にはホテルウェディングへの支持は得やすいといえるのです。 美容室はどうかなど、技術やセンスと

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。