トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ熊本県 > クレアージュリゾート

クレアージュリゾート

クレアージュリゾート

緑の丘に佇むヒルズスタイルW洗練リゾートで過ごす贅沢な1日

太陽の光で輝くラグーンの水面。マホガニーの木々が立ち並ぶ美しい木の教会。少人数から大人数の披露宴も行える、個性豊かな4つの披露宴会場。
カジュアルでありながら贅沢な空間で、ゲストと自由に楽しむアットホームなウエディングを。

クレアージュリゾート:DATA
住所〒861-8002
熊本県熊本市龍田町弓削814
電話096-338-3030
FAX096-338-3342
URLhttp://www.crearge.jp/
営業電話受付時間 10:00~20:00
休館日 第1・第3火曜日 
駐車場200台 駐車料金 無料
業種結婚式場
アクセス(最寄駅)
○JR線・光の森駅徒歩10分
(バス)
○産交バス大津方面行き東バイパス入口停留所・徒歩5分
(車)
○九州自動車道熊本インターから3分
○熊本空港からタクシーで20分
お役立ち情報☆「クレアージュリゾート」のウエディングパンフレットを無料でお届けいたします☆
ウエディングパンフレット請求をいただいた方には
優先的にブライダルフェアのご案内をさせていただきます。

クレアージュリゾートの地図

熊本県熊本市龍田町弓削814

クレアージュリゾートの詳細をご紹介!

【ステンドグラス回廊】
高さ2メートルのステンドグラスが16枚連なり創り出される光と色の神秘的な世界。
教会堂が、ステンドグラス回廊から始まる新しいウエディングスタイル。

【森と泉のチャペル】
自然のエネルギーに満ちた祝福の恵みあふれるステージ。
神々が宿る阿蘇の山々に降り注いだ雨が、熊本の清流・白川となり、大地や人をうるおしていく…。
そんな自然との一体化をイメージして誕生した教会。
クレアージュの丘のふもとを走る白川。
そのエネルギーが丘を登りラグーンに入り、バージンロードから祭壇へ。
川と水をデザインしたステンドグラスの前で愛を誓って。

【披露宴会場】
アットホームな雰囲気で幅広い年代の誰もが自由なスタイルで寛げる4つのバンケット。
コンセプトを持つ4つのバンケットは、ブライズルームやホワイエ、ガーデンが付いた
個人の邸宅のようなスペース。
水辺のレストランで親しい仲間とのパーティー、ガーデン越しの景色を楽しむパーティー、大勢の
ゲストに囲まれて叶う笑顔あふれるパーティー。どんなスタイルのパーティーも実現できる披露宴会場。

◎ウエディングドレス、ブーケ、美容、披露宴、料理、費用などのお問い合わせに、
 担当スタッフが、丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の見積もり

結婚式場では、大抵の会場で相談会があり、希望のプランを言えば、簡単な見積もりを出してもらえたり、いろいろな質問に答えてもらえるものです。 候補の会場でブライダルフェアを開催している場合は、そのタイミングで下見にいくといいと思います。 一部予約が必要な場合があるので、雑誌やインターネットで確認するようにしましょう。 結婚式場選びほどどれだけ時間をかけても後悔はないといってもいいのではないかと思います。 友人や親戚の結婚式に招待される場合は式場に行くだけでいいと思うのですが、い

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。