トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ愛媛県 > マリエール大洲

マリエール大洲

マリエール大洲

約500坪の広大な敷地に欧風のお城と庭園を再現。

憩いあふれる森と美しい庭園が圧倒的なスケールで招かれたゲストをお迎えします。約500坪の広大な敷地に欧風のお城と庭園を再現。 ぜひ足を運んで、この雰囲気を確かめてみてください。 ロケーションを最大限に利用して自分たちらしさあふれるウエディングを実現しよう。

マリエール大洲:DATA
住所〒795-0001
愛媛県大洲市北只1202
電話0893-24-7111
FAX0893-24-7877
URLhttp://www.marriyell.co.jp/ozu/index.html
営業08:00~20:00 年中無休
駐車場150台 
無料
業種貸衣裳、貴金属店、着物レンタル、結婚式場、子供服レンタル、祝儀用品、ブライダル衣裳レンタル、宝石店、レンタルブティック
アクセス(最寄駅)
○JR予讃線・伊予大洲駅タクシーで10分
(車)
○松山インターから30分
○伊予インターから25分
お役立ち情報随時ブライダル相談会も開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

マリエール大洲の地図

愛媛県大洲市北只1202

マリエール大洲の詳細をご紹介!

【大聖堂】
マリエール大洲の門をくぐるとそこは別世界。
高さ45m、荘厳なゴシック建築の大聖堂が右手に建つ。
正面の道はレンガ敷き。その両サイドにフランス様式で
再現された憩いあふれる美しい森と庭園がある。
パーティー会場となる宮殿へとこの道を進めば
グリーンの芝生や木々、季節に応じて咲き誇る花々がお出迎え。
訪れるゲストたちも、宮殿にたどり着くまでにすっかり、
ふたりが演出するドラマチックな世界の住人に。
このロケーションを最大限に利用して
自分たちらしさあふれるウエディングを実現しよう。

前撮りポイントに事欠かないのもマリエール大洲ならでは。
敷地内のガーデンや森、石像はもちろん大聖堂前のテラスも人気のポイントです。

<ガリアの森>
大聖堂の前にはガリアの森が広がる。
これはフランスのロワール地方のガーデンをモチーフにつくられた。
森には水路や小道があり、四季折々の表情をみせ、ゲストたちを楽しませてくれる。

<ロワールの庭>
長方形や円錐形に刈り込まれた植栽、
石像などが幾何学的に配されたフランス様式の整形庭園。
ドリンクやカナッペなどを用意して、ウエルカムレセプションに使うこともできます。

<チャペル>
映画のワンシーンのような憧れの大聖堂ウエディング
ふたりが愛を誓うのはステンドグラス、レリーフ、パイプオルガン、
祭壇などアンティークを輸入して建築されたセントマリアンヌ大聖堂。
ヨーロッパの伝統ある大聖堂をそのままに再現した、エリア屈指の本格的なカテドラルです。
ふたりだけが歩むことを許されたホワイト大理石のバージンロードは約30mの長さ。
入場の際は正面のステンドグラスの、退場ではバラ窓の美しい光の影がふたりの足下を彩ります。
パイプオルガンの音と聖歌隊の歌声が加われば、ウエディングはふたりが主役の映画のワンシーンに。

【ドレス】
あこがれのヒロインになれる世界
鏡に願いをかければヒロインへと変身できた物語の少女のように、
今、あなたはあこがれのヒロインへと変わります。
その姿に誰よりも驚くのは、きっとあなた自身でしょう。

【バンケット】
フランスの宮殿のような会場でロイヤルなパーティを!
楽しいパーティタイムを スタッフと一緒につくりましょう。
会場は人数により オランジェリー  スワニー  フローレンス
の3つの使い方ができます。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の見積もり

結婚式場では、大抵の会場で相談会があり、希望のプランを言えば、簡単な見積もりを出してもらえたり、いろいろな質問に答えてもらえるものです。 候補の会場でブライダルフェアを開催している場合は、そのタイミングで下見にいくといいと思います。 一部予約が必要な場合があるので、雑誌やインターネットで確認するようにしましょう。 結婚式場選びほどどれだけ時間をかけても後悔はないといってもいいのではないかと思います。 友人や親戚の結婚式に招待される場合は式場に行くだけでいいと思うのですが、い

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。