トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ兵庫県 > ブルーリッジホテル

ブルーリッジホテル

ブルーリッジホテル

自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル。

杉木立の中のお洒落な外観のリゾートホテル。
四季折々にその姿を変え、人々を魅了する神鍋高原、満ちたりた環境の中、心も体も解き放ち、移りゆく時間がくれた空気にすべてを委ねる。自然との対話を心ゆくまで楽しめるホテルライフをお楽しみ下さい。

ブルーリッジホテル:DATA
住所〒669-5372
兵庫県豊岡市日高町栗栖野55
電話0796-45-1200
FAX0796-45-0386
URLhttp://www.orix.co.jp/blridge/
営業
駐車場70台 駐車料金 無料
業種結婚式場、ホテル
アクセス(最寄駅)
○JR山陰本線江原駅より車で20分
(車)
○大阪(吹田JCT)から約2時間20分
○神戸(神戸・三田IC)から約1時間50分
(その他)
京都(京都駅)から約2時間30分
お役立ち情報★夏は海水浴、冬はスキー。雪と緑のワンダーランド。
 溢れる自然を身体いっぱいに感じて下さい。
★大切な家族の一員、ペットも宿泊できます。
 飼い主様、ペットにとって安心、快適な多機能ペットハウス。
 ご利用の際は、ご予約下さい。
★幹事さん必見のお得な団体プランもございます。
 お問い合わせ、ご予約は、直接ホテルまでご連絡下さい。

ブルーリッジホテルの地図

兵庫県豊岡市日高町栗栖野55

ブルーリッジホテルの詳細をご紹介!

 ~但馬には四季折々のすばらしい自然がいっぱいです~

 <ご宿泊>
★最上級のくつろぎ。ブルーリッジ リラクゼーション
 アメリカ直輸入家具と充実のアメニティー。
 アメリカンカントリーの居心地の良さに包まれて、我が家の様にこころゆくまでおくつろぎ下さい。
■テネシータイプ
 (スタンダードタイプ)/ツイン/1~2名用/42室
■ジョージアタイプ
 (デラックスタイプ)/ツイン/1~4名用/38室
■ジョージアDXタイプ
 (最上階フローリングタイプ)/ツイン/1~4名用/7室
■キャロライナスイートタイプ
 ツイン/1~4名用/3室
■バージニアスイートタイプ
 ダブル/1~2名用/1室
■ブルーリッジスイートタイプ
 ツイン/1~2名用/1室

 <ウェディング>
★ホテルのウェディグプランナーがオリジナルウェディングを心を込めてお手伝い致します。
 大自然に包まれたグランチャペル「ジュラール」
 どことなく懐かしさを感じさせるおもむきに、パイプオルガンの奏でる音色は優しく響き、
 二人の緊張した心も癒してくれます。

 【ブライズルーム】
 結婚式当日の新郎新婦がゆっくりとくつろげる個室をご用意致しました。
 ピンク・ブルー・イエローの3種類のお部屋で新な人生の一歩を踏み出して下さい。

 <レストラン>
★四季折々の新鮮な山海の幸と、洗練された腕と競演。
 海の幸、山の幸共に楽しめるのは神鍋高原ならでは。豊かな自然に包まれた、清涼な光りと空気の中で
 但馬牛、高原野菜、海の幸を中心にした新鮮な素材を心のこもったサービスでお楽しみ下さい。

 <温 泉>
★温泉でのんびり、心身ともにリフレッシュ
 ヒーリングミュージック流れる癒しの露天風呂。
 四季折々の趣ある情景をお楽しみいただけます。
 【天然温泉大浴場】 【露天風呂】

★詳細はホームページをご覧下さい。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の予約

結婚式の希望スタイルが決まったら、次は式場を選んで予約するのです。 人気の高い式場で、大安吉日に式を挙げようとすると、1年以上前からでないと予約が取れないこともあるようですので、早めにプランニングすることが必要なのです。 結婚式場を選ぶとき、あなたはまず何をするでしょう。 いくつもの結婚式場のパンフレットを集めて、どんなプランがあるのか比較検討なのです。 もちろん、そういう方法もあるのです。 でも、それだけで決めて、本当に充分なのでしょうか。 結婚式のスタイル、日取り、そし

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。