トップ 当サイトについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ石川県 > つば甚

つば甚

つば甚

江戸時代から今日まで各界の著名人がご利用頂いたお部屋の数々。

「つば甚」の創業は宝暦二年(西暦1752年)。
代々加賀百万石前田家のお抱え鍔師であった三代目甚兵衛が営んだ
小亭、塩梅屋「つば屋」が始まりとされています。

つば甚:DATA
住所〒921-8033
石川県金沢市寺町5丁目1-8
電話076-241-2181
FAX076-243-1270
URLhttp://www.tsubajin.co.jp
営業
駐車場有 
業種懐石料理店、加賀料理店、割ぽう料理店、郷土料理店、結婚式場、日本料理店、料亭
アクセス(最寄駅)
○JR北陸線・金沢駅・東出口
(バス)
○広小路停留所・徒歩3分
(車)
○金沢西インターから20分
○金沢東インターから30分
お役立ち情報自然と伝統に育まれた城下町加賀・金沢の華「つば甚」。
ゆったりしたおもてなしと、伝統ある季節の料理で過ごす時間はまさに250年の歴史が流れる「つば甚」ならではの贅沢。
その歴史、味、変わることないおもてなしの心で
お客様をお迎えいたしております。

つば甚の地図

石川県金沢市寺町5丁目1-8

つば甚の詳細をご紹介!

■取扱商品・サービス内容
・能登加賀の豊富な食材を使い、江戸時代から伝わる加賀料理を、その時代に合わせてお客様にご提供しています。
・幾多の文人、墨客がお越し頂いたお部屋で食事が楽しめます。

■和食
料亭、懐石料理、日本料理

■付属する設備・施設
座敷、個室

■予算:昼 6,000円より~ / 夜 15,000円より

■客席数:300席

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の割引

仏滅に挙式をあげると、通常料金より割引を受けられるといったサービスを行う式場も多くあるのです。 挙式は大安、友引が吉日と言われるのですがキリスト教式の場合、六輝は関係ないのです。 最近はキリスト教式や人前式で挙式をするカップルも増え、六輝は昔に比べて気にする人も少なくなってきているのです。 また、参列していただく方々の職種などに合わせ、曜日で決めるのも良いと思います。 午前、午後とどちらも会場があいているときには、お昼前後の時間を選ぶのです。 早朝に遠方から来ていただくのは

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。