トップ 当サイトについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ長野県 > ホテル軽井沢エレガンス

ホテル軽井沢エレガンス

ホテル軽井沢エレガンス

森の天使がささやきかける幸福のチャペル

歴史と文化の香りが漂う「旧軽井沢」
おふたりの旅立ちを祝福する地であり、いつでも帰って来れる郷里のように・・・
ここで挙式されたおふたりが、ご両親やお子様を連れて結婚記念日や大切な節目の日を祝いに再び訪れる・・・そんな素敵なストーリーをいくつも重ねています。

ホテル軽井沢エレガンス:DATA
住所〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1314
電話0267-42-8188
FAX0267-42-8189
URLhttp://www.karuizawa-elegance.jp/
営業年中無休
駐車場有 
業種結婚式場、ホテル、リゾートホテル
アクセス(最寄駅)
○JR長野新幹線・軽井沢駅・北口出口徒歩7分
(車)
○碓氷軽井沢I.Cから約15分
お役立ち情報★ブライダルフェア・その他イベントを開催!
実際の牧師による模擬挙式、お料理・デザートの賞味会、ドレスの試着など様々なイベントをご用意させていただいております。
ドレスを試着された方には、教会内にてプロによる写真撮影もさせていただきます。

※ホームページにてご案内しております。是非、ご覧ください。

ホテル軽井沢エレガンスの地図

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1314

ホテル軽井沢エレガンスの詳細をご紹介!

私共、軽井沢ホテルエレガンスのコーディネーターが、豊富な経験を生かして、お客様の大切な一日の為に一生懸命サポートさせていただきます。
挙式の日程から、お二人の希望に添ったスタイルのウエディングをご一緒にプランさせていただきます。
また、遠方に住んでいらっしゃるお客様の為に、メールやお電話でもサポートさせていただきます。

*ブライダルウエディング
とても幻想的な雰囲気の中で行われるキャンドルウエディングです。
お客様の記憶にきっと残る挙式になると思います。

*ブライズルーム
お式の合間のご休憩や花嫁のメイク直し、レストルームなどプライベート感覚でご利用いただけます。
一日中お二人の為だけにあるお部屋で、ごゆっくりと、誰にも邪魔されずにお支度していただきます。

*披露宴
様々な演出プラン、レセプションルームから、お二人に合った物をお選びいただけます。

*披露宴会場
お二人の希望に合わせて選ぶ4つの披露宴会場。
 ・大勢のゲストをおもてなしできる森に面したレストラン「マリアージュ」
 ・魅力あふれるプライベート感覚の会場ほどよい距離感のパーティルーム「ブランシュ」
 ・エレガントな装いが似合う「ルミエール」
 ・親しみあふれるパーティルーム「アンジュ」

*おもてなしの料理
色々なプランから選べますので、コーディネーターとご相談しながら、ご希望に添ったお料理を選ぶ事が出来ます。

*ご宿泊
軽井沢の自然の中にあるプライベートなお部屋は、全2タイプ。お客様のご要望に合わせてお選びいただけます。
ご結婚式の前、後にもゆっくりとお二人だけのお時間を過ごしていただく事が出来ます。

*ホテル軽井沢エレガンスに隣接した森のチャペル・軽井沢礼拝堂。
豊かな緑の中に建つ、石とガラスと木を組み合わせた教会は、神秘的で荘厳な印象を与えます。

かけがえのない大切な瞬間を心に刻みこんでいきます。

★私たちはひとつひとつの出逢いを大切に・・・
 おふたりの彩りある美しい時間をより温かく包み込むような・・・
 もうひとつの“HOME”でありたいと願っています。


【ブライダルサロン直通ダイヤルTEL.0267-42-3945】
【ご予約専用ダイヤルTEL.0267-42-8188】

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の割引

仏滅に挙式をあげると、通常料金より割引を受けられるといったサービスを行う式場も多くあるのです。 挙式は大安、友引が吉日と言われるのですがキリスト教式の場合、六輝は関係ないのです。 最近はキリスト教式や人前式で挙式をするカップルも増え、六輝は昔に比べて気にする人も少なくなってきているのです。 また、参列していただく方々の職種などに合わせ、曜日で決めるのも良いと思います。 午前、午後とどちらも会場があいているときには、お昼前後の時間を選ぶのです。 早朝に遠方から来ていただくのは

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。