トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ長野県 > フェリスクレール

フェリスクレール

フェリスクレール

~形式にこだわらない、アットホームなウェディングを~

光あふれるプライベートガーデン
自宅にお招きするようなパーティールーム。アンティーク家具に囲ませたリラックスできるロビーやバーカウンター。
そのすべてがお二人のためだけに用意されるフェリスクレールのウェディング。

フェリスクレール:DATA
住所〒399-0701
長野県塩尻市大字広丘吉田3133
電話0263-59-7120
FAX0263-59-7121
URLhttp://www.felizcreer.com/
営業水~金 13:00~20:00
土日 10:00~20:00
駐車場40台 駐車料金 無料
業種結婚式場
アクセス(車)
○JR広丘駅から5分
○長野自動車道 塩尻北ICから5分
お役立ち情報1日2組限定のウェディングは、シックで上品な雰囲気の館内と、美しい2つのガーデンがある大豪邸を貸し切って、ゲストとともに楽しい時間を過ごすことができる。自慢の料理は創作フレンチのコース。パーティルームと厨房が隣接しているので、できたてのおいしさを届けてもらえる。かわいいガーデンで行うデザートブッフェもおすすめ。ふたりらしい演出ともてなしで、最高の1日を実現しよう。相談は随時受付中。

フェリスクレールの地図

長野県塩尻市大字広丘吉田3133

フェリスクレールの詳細をご紹介!

“フェリスクレール”
「幸せを確信する」という意味を込めたスペイン語の造語


<あたたかな我が家へようこそ>

ハウスウェディングとはおふたりが自分達を祝福してくれる身近なゲストを、自宅にお招きするような自然なウェディングの事。豪華な演出などの追及ではなく、形式にとらわれない、おふたりの感謝の思いがこもったあたたかなウェディング。
今、人と人との絆をより大切にしたい。そんな私たちがご提案するのが、心の通い合うアットハウスウェディングなのです。

<アットハウスウェディング>

フェリスクレールでは、パーティルーム・チャペルはもちろん、ロビー・BARカウンター・プライズルーム、そしてガーデンまですべて貸切りでご利用いただけます。
他の新郎新婦様やご利用客とすれ違うことはありません。ロビー・プライズルームは、ゲストの方と会話を楽しみ、写真を撮る空間としても自由にご利用いただけます。
また、披露宴の前にお庭で「ウェルカムパーティ」も可能です![4時間貸切りスタイル]
フェリスクレールは、多くの皆様のニーズでもあるハウスウェディングの貸切りスタイルで、歓びを創造するお手伝いをさせて頂きます。

<ナチュラルスタイル>

光あふれるプライベートガーデンに臨むパーティールームは、ゆったりとくつろげる非日常空間。ゲストの皆様には、解放的な気分で気持ちよくお過ごしいただけます。
お二人が席を立って、お一人おひとりと会話をし、写真を撮るなど、自由で楽しい雰囲気が自然に生まれるナチュラルなウェディングスタイル。
お二人の心づくしのおもてなしにゲストは、『来て良かった!』と、きっと歓ばれることでしょう。フェリスクレールなら、ゲストも自然に参加したくなる素敵な演出が自由にできるのです。

<オールド・モダン>

私たちは、伝統と革新性を併せ持つ松本・塩尻の文化的風土に共感し、シックでどこか懐かしい“Old&Modern”をコンセプトにしております。
お料理・インテリア・接客サービスに至るまで、すべての空間にわたり理想のウェディングを、新郎新婦様と一緒になって創っていきたいと考えています。

<お二人のしあわせこそが私たちの願い>

私たちスタッフは、打ち合わせから当日に至までのすべてを、精一杯お手伝いさせていただきます。
皆様とお逢いできますこと、楽しみにしております。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の施設

結婚式場では、小さなお子さんを同伴されるゲストにはベビーシッターがいる施設が喜ばれるようですし、遠方から来ていただくゲストには宿泊施設付きの結婚式場を選ぶという配慮も必要なのです。 このように、海外ウェディングを行なう場合、行ってみたい場所を先に決めるのではなく、誰を連れて行きたいのか、どのような結婚式にするのかで、場所を選び、人間関係を壊さないようにしてください。 ゲストを決めると同時に希望の日取りを決めることも大切なのです。 夏や冬は暑さ・寒さ対策が必要になるようですし

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。