トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ長野県 > 松本ホテル花月

松本ホテル花月

松本ホテル花月

明治の洋館・松本民芸家具のレトロなホテル

松本ホテル花月の館内は贅沢に《松本民芸家具》が配置されています。
明治時代の洋風建築を生かした客室をはじめレストラン、会議室、ロビー、喫茶室は山の街松本のアンティークホテルとして喜ばれています。ご宿泊には洋室のほか特別室的和室もあります。
広々とした空間で、ゆったりした時間をお過ごし下さいませ。

松本ホテル花月:DATA
住所〒390-0874
長野県松本市大手4丁目8-9
電話0263-32-0114
FAX0263-33-4775
URLhttp://www.mcci.or.jp/www/kagetsu/
営業
駐車場有 
*普通乗用車525円(税込み/泊) *大型バス、トラックなどはお問合せ下さい。
業種観光ホテル、ビジネスホテル、ホテル
アクセス(最寄駅)
○JR線・松本駅徒歩15分
(車)
○松本ICから10分
(その他)
*松本バスターミナルより浅間温泉行バス約10分上土下車
お役立ち情報☆別館洋室全室に涼風イオン扇風機標準装備しました。
☆全客室、会議室高速インターネットの接続が出来るようになりました。
☆全室トイレ、ウォシュレット完備。
☆禁煙ルームご用意します、ご予約の際メッセージにお入れ下さい。
☆無料レンタル自転車始めました。フロントにて申し込み下さい。

松本ホテル花月の地図

長野県松本市大手4丁目8-9

松本ホテル花月の詳細をご紹介!

《本館(新館)》
○和室3種類 4名~6名定員
○デラックスタイプの和室はセパレートタイプの浴室とトイレです。
○本館洋室3種類
○民芸調の洋室
 ベッドはセミダブルクラス 広々ゆっくりと御利用頂けます。
 デラックスツインは広い空間とセパレートタイプの浴室とトイレです。

《別館》
ツイン
○和室
○民芸調の和室 3名~4名

シングル
○洋室 お部屋により造りがすべて違います。

《宿泊予約》 ホームページより予約が出来ます
★通年プラン
 (宿泊料金とご予約部屋タイプ写真を見ながら予約する)
★年末、年始限定、信州の味覚三昧、2食付プラン
★日曜日、月曜日限定特別朝食付きプラン(ビジネスの方お薦めです。)
★お二人の特別な記念日に、素敵な宿泊プラン
 (年間を通して御提供致します。特別なお料理をプランニングします。)

《大浴場 深志の湯(男・女)》
○男性用 別館地階
○女性用 本館1階
※夜通しで御利用可能
 アルプスの雪解け水、地下水、深志の水を沸かしました。肌触りすべすべ!!
 温泉にも勝るとも劣らぬ、深志の湯を是非お試しください。

《宴会プラン》
ご宴会ご利用のお客様、特別ご宿泊料金、朝食付き、6300円にてご利用頂けます。
★和食コース(飲み放題プラン)
★板長おまかせ会席
★和洋折衷パーティーコース(飲み放題プラン)
★レディースコース(女性限定のパーティコース)
※メニューは季節により変わる場合が御座います

『オリジナルブライダル ~ 心に残る結婚披露宴~』
お二人の個性が映える披露宴スタイルをファミリースタイルパーティ、からレストランウエディングまで計画致します。
★ご衣裳・着付け・引物・お写真
 すべてお見積もりいたします、御連絡の上当館までお越しください。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場と準備

披露宴にご招待すればゲストの方は当然のことご祝儀というお祝いのお金を包んで参列されるのです。 一口に結婚式をやろうというと一般的には披露宴と挙式という意味なのです。 しかしながら、準備に約半年~1年を費やすのですから簡単に言ってしまえるほど甘い準備ではないハズなのです。 この結婚式場で受けとるご祝儀というお祝いのお金は、結婚をする二人には結婚式場を借りる上でかなりの助けになるお金なのです。 現在結婚式場で結婚をしている方でこのお金をまったくあてにしてない方はほとんどいらっし

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。