トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ新潟県 > 八幡館

八幡館

八幡館

★潮の香りと松林のエントランスがお出迎え★

■森林浴の楽しめる温泉
佐渡の中央部、佐和田に在り、波静かな真野湾に面し、島内観光に極めて便利な位置にあります。
近代的な施設の中に落ち着いた和風造りの客室が調和した、赤松林の自然庭園に囲まれた自慢の天然温泉大浴場と露天風呂はお客様に憩いとやすらぎのひとときをお約束致します

八幡館:DATA
住所〒952-1311
新潟県佐渡市八幡2043
電話0259-57-2141
FAX0259-57-2144
URLhttp://www.sado.co.jp/yahatakan/
営業
駐車場80台 駐車料金 無料
業種温泉旅館、観光ホテル、観光旅館、ビジネス旅館、ホテル、旅館
アクセス(車)
○両津港から30分
○小木港から35分
お役立ち情報■観光シーズン到来!!春の佐渡島を存分にご満喫下さい。

《春祭り宿泊プラン》
1.のんびりプラン 9600円~
 お手頃価格で本館ご用意
2.ゆったりプラン 11700円~
 当館の基本プラン。お料理にゆとり。お部屋にゆとり
3.ちょっと贅沢プラン 13800円~
 鮑とサザエの踊り焼き付きでちょっと贅沢

■ビジネスプランもございます!
出張も温泉でゆったりと

※詳しくはHPをご覧下さい

八幡館の地図

新潟県佐渡市八幡2043

八幡館の詳細をご紹介!

えにしの里、佐渡にやさしく息づく宿の心、八幡館。
 一流の風格、一流の味わいで四季折々心に残るおもてなし。

■客室
●貴賓室&特別室
 贅と粋をつくした純和風造り。お部屋の趣は昭和天皇・皇后両陛下が御臨泊になられた際の趣をそのままに伝えます。
 
●本館(一般客)
 しっとりとした木造り、数奇屋風のたたずまいが、落ち着いた雰囲気を演出致します。旅の夜は風情ある空間でお寛ぎ下さい。

●別館松風苑
 歴史ある旅館の赴き今も残す『松風苑』
 手ごろな料金でのお支度も承ります。

■温泉
・大浴場&露天風呂 松涛の湯
しっとりと肌になじむ豊富なお湯はポンプを使わずに地下1,000mから湧き、源泉よりかけ流しの佐渡の天然温泉です。
体の芯から温まって日頃の疲れをお忘れ下さい。温泉浴と同時に森林浴、日光浴も体験できる露天風呂です。

■料理
・四方を海に囲まれ、豊穣な平野と高い山をもつ佐渡は、春夏秋冬、豊富な山海の幸に出会える島です。
・旬の味覚に舌鼓を打てば、旅の想い出がまたひとつ。
いたずらに飾りたてることなく佐渡ならではの山海の恵みを出来るだけ素直に、それぞれの本当の持ち味を生かしてお客様に召し上がっていただく事。それが私ども八幡館のおもてなしでございます。佐渡の地酒と共に、八幡館の味を心ゆくまで・・・・・。
・いろいろなニーズに応えて、様々な別注文料理でお出迎えさせて頂きます。

■館内施設のご案内
◇売店 佐渡ヶ島の特産品を始め、海産物等を豊富に取り揃えております。

【特設コーナー】
おけさ柿コーナー
朱鷺コーナー

◇コーヒーラウンジ
心地よい目覚めの後、薫り高いコーヒーは如何ですか?
シェフ自慢の日替わりランチもおすすめです!

◇おけさ横丁
おけさの歌に佐渡自慢の地酒の味。

◇クラブ鬼太鼓
宴の後のお席は、ムードを変えて落ち着いた雰囲気のクラブ鬼太鼓へ!
夜の更けゆくままに心おきなくお楽しみ下さい。

◇おけさホール
鬼太鼓(金土日曜日のみ)
佐渡民謡

佐渡の土産は数々ありますが、「おけさ」ばかりは荷物になりません。
郷土芸能の鬼太鼓。
民謡では佐渡おけさを始め相川音頭・両津甚句。
公演の最後には皆様にも佐渡おけさの手ほどき有り。

◇ゲームコーナー
ビリヤード
ダーツ
その他各種ゲーム有り。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の価格

実際に結婚式場まで足を運んで相談すれば、価格に関して思いのほか柔軟に対応してくれるはずなのです。 結婚式を挙げる季節や、日柄によっても、価格は大きく差がつくのです。 よく考えに入れるようにしましょう。 招待客のことを考えれば、交通の便や、料理は美味しいか、宿泊施設はあるか、従業員のサービスはよいかなども細かくチャックするようにしましょう。 わざわざ出向いてくれる人に対する最低限の礼儀なのです。 結婚式場の立地としては、ご招待するお客様の事を考えて、公共交通機関でのアクセスが

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。