トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ新潟県 > ホテル小柳

ホテル小柳

ホテル小柳

越後の絶景と旬の味覚◇紫陽花の里・湯田上温泉ホテル小柳

当館展望浴室フロアー「観月」では、越後平野が一望でき新潟市、三条市、燕市、弥彦山、遠く佐渡まで見渡せます。
特に夕景・夜景は絶景で、大浴場、露天風呂、サウナルーム、湯上りラウンジからもこの景観が眺められます。

ホテル小柳:DATA
住所〒959-1502
新潟県南蒲原郡田上町大字田上乙1322-1
電話0256-57-5000
FAX0256-57-4929
URLhttp://www.oyanagi.co.jp
営業
駐車場100台 駐車料金 無料
業種温泉旅館、結婚式場、ホテル、旅館
アクセス(車)
○北陸自動車道三条燕ICから30分
○JR信越線田上駅から5分
(その他)
護摩堂山あじさい園近く
お役立ち情報心と体の癒し宣言!
 湯田上温泉・ホテル小柳へようこそ!
★スタイリッシュをコンセプトに5月にオープンした、ふたりのための新客室。
リビングには32型最新液晶テレビ&DVD・CDデッキ&サウンドスピーカーを完備。お好きなDVDやCDを持ち込んで自分思考の癒しの時間をお過ごしください。お部屋には書籍もあり和室で寝転びながらゆっくりご覧ください。
お2人様・1泊2食付 平日 お2人様で29800円

ホテル小柳の地図

新潟県南蒲原郡田上町大字田上乙1322-1

ホテル小柳の詳細をご紹介!

●宿泊プラン
 お得なプランを多数ご用意しております。
 是非ご家族、お友達等とご一緒に素敵な時間をお過ごし下さい。

≪基本ご料金≫
○ご宿泊(お1人様1泊2食付)
 (月~木曜) 12000円
 (金・日曜・祝日) 14100円
 (土曜・休前日) 17250円
※以上1室4名様ご利用
○日帰りは昼・夜共に承ります。
○お子様料理は大人の70%となります。

●ブライダルプラン
 多様化するブライダルスタイル。
 お客様のご要望に合ったウェディングプランをご提案させていただきます。
 1日1組だけのオンリーワンウェディング
 ★メモリープラン★
 お料理 11000円コース
 ★ハッピープラン★
 お料理 13000円(デザートビュッフェ付)
 ★ビュッフェ・ウェディング★
 お一人様 10000円(30名様より)
 ※別途料金となるものがございます。直接ご相談ください。

●催事プラン
 あたたかなおもてなしで演出いたします。
 ★お祝いプラン★
 思い出にのこる幸せのひとときを、心を込めて演出いたします。
 ★法要のご案内★
 故人を偲び語り合う大切な日、心あたたまる宴のお手伝いをさせていただきます。

◆湯田上温泉の由来◆
湯田上温泉は越後平野を見下ろす護摩堂山の山麓に湧き出る温泉です。山岳信仰の要所として発展した護摩堂山はかつて、山伏達の修業の山であり、彼らが修業の身を癒したのが湯田上温泉の始まりとされています。
古文書などからも、元文3年(1738年)に新発田藩から湯治場として許可されたこと、明治時代の「諸国温泉一覧」にも全国百余ヶ所の温泉地のひとつに名を連ねています。
地元では、その効能の高さから「薬師の湯」として親しまれ、丑湯(土用の丑の日に浸ると、一年間無病息災で過ごせると言われた)の習慣がありました。

※詳しくはホームページをご覧下さい。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の施設

結婚式場では、小さなお子さんを同伴されるゲストにはベビーシッターがいる施設が喜ばれるようですし、遠方から来ていただくゲストには宿泊施設付きの結婚式場を選ぶという配慮も必要なのです。 このように、海外ウェディングを行なう場合、行ってみたい場所を先に決めるのではなく、誰を連れて行きたいのか、どのような結婚式にするのかで、場所を選び、人間関係を壊さないようにしてください。 ゲストを決めると同時に希望の日取りを決めることも大切なのです。 夏や冬は暑さ・寒さ対策が必要になるようですし

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。