トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ茨城県 > 株式会社霞ケ浦観光ホテル

株式会社霞ケ浦観光ホテル

株式会社霞ケ浦観光ホテル

若いカップルのニーズにお応え出来る結婚式場です。

心のこもったサービス、ワンランクもツーランクも上のおもてなしをお約束いたします。HOTELCANKOHはこれからも土浦の顔として地元の皆様に愛されるホテルを目指して歩んで参ります。

株式会社霞ケ浦観光ホテル:DATA
住所〒300-0033
茨城県土浦市川口2丁目11-31
電話029-821-5110
FAX029-821-5142
URLhttp://www.kasumigaura.co.jp/
営業00:00~00:00
ブライダルサロン 10:00~19:00年中無休
駐車場有 
業種結婚式場、結婚式場案内、ホテル
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・土浦駅・東出口徒歩約5分
(車)
○常磐自動車道桜・土浦インターから約20分
○常磐自動車道土浦北インターから約20分
(その他)
土浦港そば
お役立ち情報★テーブルコーディネート
 テーブルクロスにもナフキンにもこだわって、お二人色の会場を作り上げましょう。
 それに合わせた生花やバルーンの装飾で、会場をよりいっそう華やかに。

★BGM
 この場面ではこの曲を使いたい!そんなわがままを叶えてくれるHOTEL CANKOHのBGMシステム。
 お二人の思い出の曲が当日会場に流れるなんて、素敵だと思いませんか?

株式会社霞ケ浦観光ホテルの地図

茨城県土浦市川口2丁目11-31

株式会社霞ケ浦観光ホテルの詳細をご紹介!

■HOTEL CANKOHが提案する3つのスタイル
 あなたならどのスタイルをお選びになりますか?

 ★チャペル/列席80名まで
 厳かな中にもぬくもりが感じられるチャペル。
 シーンに合わせたライティングによる光のコントラストがお二人をよりいっそう引き立てます。

 ★神前
 伝統ある筑波山神社の分社としての長い歴史。
 その歴史によってはぐくまれた厳粛な雰囲気の中で格調高いお式を。

 ★人前
 形式にとらわれないお二人にぴったりのこのスタイル。
 ご友人にも参加して頂くなど、お二人のオリジナリティを存分に出して下さい。

 ★パティオ
 太陽の光がふり注ぐ、緑あふれる中庭―パティオ―
 屋根が開閉式になっているのでどんな天候でも大丈夫。
 人前式場として、また二次会会場としてもお使い頂けます。
 チャペル挙式後のセレモニー(フラワーシャワー・ブーケトスなど)ではゲストの方々の温かい
 祝福を浴びて、お二人の最高の笑顔を輝かせてください。

■HOTEL CANKOHはマタニティウェディングに注目してみました。
 現在、籍を入れられる約3割以上の方々がおめでた婚です。
 通常マタニティウェディングの場合準備期間に3ヶ月ぐらいかけられますが、中にはもう少し
 短い方もいらっしゃいます。打合せに負担がかからないようご希望によりご自宅での出張
 打合せを行います。経験豊なスタッフが力強くサポートしますのでご安心下さい。

 また、ベビーカーやマタニティドレスのプレゼントもついている「天使のたまごプラン」も登場。
 詳しくは披露宴プランをご覧下さい。出産を終えられて、赤ちゃんも一緒にお披露目をされる
 方も最近増えています。ベビーベッドをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

■ブライダルサロン
 お二人の晴れの日はこの場所でのお打合せからスタートします、明るい日差しの中、
 リラックスした雰囲気でお過ごし頂けます。
 常にブライダルスタッフがおりますので、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
 営業時間:10:00~19:00
 お問い合せ:029(821)5110(直通)

■各種ご宴会
 各種父母会プラン、同窓会プラン、ご法要・偲ぶ会なども承ります。
 お気軽にお問い合わせください。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の条件

結婚式場や披露宴会場には、それぞれ個性や独自のカラーがあるのです。 結婚式場の結婚相談コーナー等で、招待客の人数や披露宴のスタイルや予算など、自分達の希望を話しいくつかの挙式プランを出してもらうようにしましょう。 また、ご招待する方々のために挙式時間帯や式場までの交通のアクセスなども十分に考慮してください。 多くの結婚式場は仮予約ができるようになっているのです。 これを使わない手はないのです。 気に入った結婚式場が見つかったら、希望の日時をチェックし、仮予約をいれておくよう

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。