トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ東京都 > リーガロイヤルホテル東京

リーガロイヤルホテル東京

リーガロイヤルホテル東京

緑に囲まれたラグジュアリーホテル。

都内でも屈指のラグジュアリーホテル。大隈庭園に隣接し緑に囲まれた閑静な立地に、世界的なホテルデザイナーのジョン・グラハム氏がイタリアンクラシックをテーマにデザインした空間は、都会の雑踏から隔離された上質なひとときを演出しています。

リーガロイヤルホテル東京:DATA
住所〒169-8613
東京都新宿区戸塚町1丁目104-19
電話03-5285-1121
FAX03-5285-4321
URLhttp://www.rihga-tokyo.co.jp
営業
駐車場駐車料金 無料
業種結婚式場、ホテル
アクセス(最寄駅)
○地下鉄東京メトロ東西線・早稲田駅・3a出口徒歩7分
○JR山手/西武新宿線・高田馬場駅早稲田口シャトルバス10分
○都電荒川線・早稲田駅徒歩3分
(バス)
○早稲田停留所・徒歩3分
○早大正門停留所・徒歩3分
(車)
○新宿から20分
○首都高速5号線早稲田ランプから2分
(その他)
JR山手線高田馬場駅よりシャトルバス10分。9:10~21:40。30分間隔。土・休日は増便。
お役立ち情報

リーガロイヤルホテル東京の地図

東京都新宿区戸塚町1丁目104-19

リーガロイヤルホテル東京の詳細をご紹介!

都心に一万坪を誇る大隈庭園。早稲田大学創設者・大隈重信が構えた別邸跡に広がる文人風庭園のなかに佇む高級ホテルです。
ホテルデザインの名手、ジョン・グラハム氏によるインテリアと、「関西の迎賓館」として70年の歴史を誇るリーガロイヤルホテルグループのホスピタリティが、人と人との出会いを感動で包みます。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の情報収集

後悔しないために、たくさんの結婚式場の情報を集めるようにしましょう。 これにより、自分たちでは思いもつかない、楽しいサービスを提供している結婚式場を知ることが出来るのです。 それも、結婚式場を選ぶ方法の一つではあるのですが、出来るだけ自分の目で見てから決めるようにすると、いいと思います。 結婚式場選びのポイントを押さえれば、二人にとってかけがえのないセレモニーである結婚が、よりふさわしく、忘れられないものになるのです。 いくら雑誌や広告などで、一流の結婚式場と言われていても

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。