トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ福島県 > パラシオデビアナベル・カーサ

パラシオデビアナベル・カーサ

パラシオデビアナベル・カーサ

二人を運ぶ、アンダルシアの風

「パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ」は、スペイン南部アンダルシア地方の世界観をモチーフとしたウェディングスペースです。ビアナ宮殿を意識し、中央部にはパティオを配しました。このパティオは、三つの披露宴会場やチャペルを結び、光あふれ緑豊かなコミュニケーション空間として、当館のシンボルとなります。

パラシオデビアナベル・カーサ:DATA
住所〒960-8074
福島県福島市西中央5丁目49-1
電話024-536-1165
FAX024-536-8765
URLhttp://www.bellecasa.jp/
営業
駐車場有 
業種結婚式場、ブライダルプロデュース
アクセス(最寄駅)
○JR東北本線・福島駅・西中央出口車で10分
(車)
○東北自動車道:福島西ICから10分
お役立ち情報

パラシオデビアナベル・カーサの地図

福島県福島市西中央5丁目49-1

パラシオデビアナベル・カーサの詳細をご紹介!

「パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ」は、スペイン南部アンダルシア地方の世界観をモチーフとした
ウェディングスペースです。
ビアナ宮殿を意識し、中央部にはパティオを配しました。
このパティオは、三つの披露宴会場やチャペルを結び、光あふれ緑豊かなコミュニケーション空間として、
当館のシンボルとなります。
鮮烈なコントラストをつくり出す、青空と白亜の街並みの中で、永遠の愛を誓いましょう。
“幸せは、アンダルシアの風に乗って・・・” お二人の物語は、ここから始まります。

■披露宴会場のご案内

【OLVERA】 オルベラ(収容席数:105名) ~笑顔の近さが嬉しい触れ合い空間~
 アットホームなパーティに適した会場「オルベラ」教会と城塞の威容で知られる街の名のように
 独特の存在感を示しています。
 新郎新婦とも身近に触れ合える空間ですから、ハウスウェディングの醍醐味を
 十分に味わう事ができます。
 ガラス張りのオープンキッチンですので、舌だけでなく目でもシェフの技を堪能できます。

【MIJAS】 ミハス(収容席数:160名) ~清潔感と気品に満ちた「白」の舞台~
 “白い街”の代名詞「ミハス」の名を頂いた会場は、その名の通り内壁・天井・調度品など
 「白」を基調にコーディネートされています。
 まばゆいばかりの白い空間は、ヒロインの華やかさを引き立ててくれるはず。
 清潔感と気品に満ちた、最高の一日を迎えて下さい。

【CASARES】 カサレス(収容席数:200名) ~たくさんのゲストを迎え格調高く~
 ベル・カーサ三会場のうち最も広い「カサレス」。
 ハウスウェディングの雰囲気を味わいながら、大勢のゲストと至福のひとときを楽しんで頂けます。
 白壁の美しい村の名を冠した館内では、煉瓦の内壁や木のあたたかみを生かしたフローリングによって、
 格調高いパーティーを満喫できるでしょう。

■チャペルのご案内
 ベルカーサの施設は、中央のパティオを基点に配置されています。
 緑豊かなパティオは、各施設をつなぐだけでなく、お二人とゲストをつなぐ場でもあるのです。
 その奥に設けられたチャペルは、アンダルシアのエンカルナシオン教会をイメージした荘厳なつくり。
 愛を誓うそのときを、あふれる光と厳粛な雰囲気で包んでくれるでしょう。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場選びのポイント

結婚式場選びは、結婚において特にこだわりたいことの一つではないかと思います。 結婚式はわからないことだらけなので、担当者の気が利くことや、質問に明確に答えてくれる担当者だと安心なのです。 どういった担当者であるかや、スタッフの雰囲気も確認しておくようにしましょう。 結婚式までの打ち合わせの段取りなども何でも聞いて見るようにしましょう。 会場の開放感や広さ、照明や天井の高さなど雰囲気を確かめておくようにしましょう。 結婚式に招待された経験があるなら、こんな結婚式を挙げたいとい

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。