トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ宮城県 > 仙台セント・ジョージ教会

仙台セント・ジョージ教会

仙台セント・ジョージ教会

大切な日だからこそ、二人だけの世界を・・・

一生に一度の大切な日、そして憧れの挙式を
セント・ジョージ教会のスタッフ一同が真心こめて
お世話いたします。

仙台セント・ジョージ教会:DATA
住所〒983-0863
宮城県仙台市宮城野区車町2
電話022-292-2323
FAX022-292-2312
URLhttp://www.st-george.co.jp/
営業10:00~19:00
駐車場20台 
業種結婚式場
アクセス(最寄駅)
○JR線・仙台駅東口より徒歩3分
(バス)
○小田原一丁目停留所・徒歩3分
(車)
○東北自動車道:仙台宮城ICから15分
○国道45号線:小田原山本町交差点から2分
(その他)
コンフォートホテル仙台東口近く
お役立ち情報●ロイヤルアルバートコートOPEN
 詳しくはご来館の上、担当プランナーに聞いてみて下さい。
●新郎、新婦のプライベートルームをリニューアル
●ゲストハウスウィンザーがOPEN
 世界にひとつしかないウェディングをご提案。

仙台セント・ジョージ教会の地図

宮城県仙台市宮城野区車町2

仙台セント・ジョージ教会の詳細をご紹介!

〓:〓【館内のご案内】〓:〓

<外観>
 英国にあるセント・ジョージ教会を模した重厚で落ち着いたデザインです。
 教会としては日本最大級の37mの尖塔を有しておりますので、威風堂々とした外観が
 遠くからでもはっきりと見分けられます。

<礼拝堂>
 ウェディングドレスが映える鮮やかなロイヤルレッドのバージンロード。
 礼拝堂内を柔らかな光で満たすステンドグラス。

<メインステンドグラス>
 礼拝堂の正面に掲げられたステンドグラスは高さ7m、幅4mと日本でも最大級を誇ります。

<回廊部分のステンドグラス>
 礼拝堂正面のステンドグラスに勝るとも劣らないのが、サイドに飾られている4枚のステンドグラス。
 英国のセント・ジョージ教会から譲りうけたものです。

<カウンセリングルーム>
 挙式当日はお二人だけの専用ルームとして、挙式までの時間をお過ごしいただけます。
 また、挙式前の牧師先生によるカウンセリングもこちらで行います。

<コスチュームサロン>
 憧れのウェディングドレスやアクセサリーなど、必ずお気に入りが見つかります。

<メイク・エステルーム>
 最新の設備を備えたメイク室では、専門スタッフが貴女をお待ちしております。

<ガリレー>
 挙式までのお時間を、ゲストの皆様にお待ちいただく場所です。
 ガリレー内の椅子やステンドグラスもイギリス本国のセント・ジョージ教会で
 古くから使われていたものです。

<チャイルド見学ルーム>
 小さなお子様をお連れの親御さんも安心して挙式に参列することができます。

〓:〓【挙式料】〓:〓

●料金 157500円
●適用 全日
●内容
 挙式料/外国人牧師/オルガニスト/聖歌隊(3名)/ソプラノ独唱
 式次第/結婚誓約書/控え室料/バイブル/キャンドル/カウンセリング
●その他の料金
 ウェディングドレス 105000円~
 タキシード 52500円~
 美容着付 47250円~
 アテンダー 10500円~
 写真・ビデオ 15750円~
 装花 21000円~
 ブーケ・ブートニア 21000円~
●オプション
 スティックボーイ/リングボーイ/フラワーガール/ブライズメイド/アッシャー/フラワーシャワー 他
※料金は税込み価格です。

*セント・ジョージ オリジナル・ウェディングプラン登場*
 新しいオリジナル挙式が誕生、貴女のドラマをつくりませんか?
 詳しくはホームページをご覧下さい。

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の資料請求

結婚式のおおよその費用がわかったら、自分たちが挙式、披露宴にどの程度かけられるのかを計算してみるようにしましょう。 二人の貯金、親の援助、期待できるご祝儀の総額をだすことで、いくら位の結婚式場を借りることができるかわかるはずなのです。 挙式と披露宴を同じ日に行ったり、挙式だけ行って、披露宴はしない場合も挙式と披露宴を別の会場で開くことも、海外で挙式をして、戻ってから披露宴やお披露目パーティをするなど選択肢も様々で色々考えられるのです。 希望にあった結婚式場が見つかったら見学

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。