トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ岩手県 > ラピス・ラズリィ

ラピス・ラズリィ

ラピス・ラズリィ

ふたりの夢を現実にする特別なウェディングを・・・

「Lapis Lazuli」は、
憧れのゲストハウスウェディングを実現。
専属のウェディングプランナーが、
おふたりのニーズにお応え致します。
本格チャペル、
オープンキッチンのあるメインホール、
太陽の光いっぱいの
プライベートガーデンetc
~ヨーロッパの薫りいっぱいです~

ラピス・ラズリィ:DATA
住所〒029-4208
岩手県奥州市前沢区字竹沢90
電話0197-56-0888
FAX0197-56-0887
URLhttp://www.club-lapis.co.jp/
営業10:00~19:00
駐車場有 
業種結婚式場
アクセス(最寄駅)
○JR東北本線・前沢駅徒歩約15分
(車)
○東北自動車道:前沢ICから約20分
お役立ち情報◆ウィークリー見学会、ブライダルフェア、各種相談会を実施しております。
◆完全貸切なので、プライベート感があり、アットホームな雰囲気のウェディングができます。
◆多彩な演出を叶えてくれるパティオなら、雨の日もOKです。

ラピス・ラズリィの地図

岩手県奥州市前沢区字竹沢90

ラピス・ラズリィの詳細をご紹介!

☆★Lapiss Lazuli★☆

ふたりの大切な思いをすてきな思い出にする・・・オリジナルウェディング。
完全貸切の「ゲストハウスウェディング」でどんなウェデイングも思いのまま。
おふたりのすてきな思い出作りを私たちがお手伝い致します。

●完全貸切のゲストハウスの魅力とは?
 ゲストハウスとか一軒家の邸宅をふたりの貸切りで利用するプライベートなウエディング空間。
 完全貸切りで利用できるから、他のカップルや知らないゲストと一緒になることもございません。
 アットホームな雰囲気のウェディングを叶えられます。
 担当プランナーと一緒にイチから作り上げていくオリジナリティも魅力のひとつ。
 邸宅の隅々まで飾り付けたりパーティー演出やプログラムなども自由です。

●多彩な演出を叶えてくれるパティオなら雨の日もOK
 ガラス張りの天井や白い壁が楽しいパーティーの雰囲気を盛り上げてくれます。
 明るく開放的な造りで、あちこち自由に行き来しやすいので、
 パーティーをより楽しんで頂けるはず。
 挙式後には、フラワーシャワーやシャンパンタワーの演出、
 パーティー中はデザートビュッフェなどしてはいかがでしょうか?

●みんなの笑顔を引き出す3つの特徴を持つ会場
 会場の3つの特徴がゲストとの距離を近くして、笑顔の一日を作り出してくれます。
 オシャレな気分を味わえるバーカウンター。
 目の前で仕上げ、できたて料理が魅力的なオープンキッチン。
 そして、レイアウト自由の会場。
 ソファーやピアノを上手に使って、ふたりらしいパーティーを演出しましょう。

●セント・セシル教会
 大きなステンドグラスから、きらきらとまぶしいくらいに降り注ぐ光が印象的な独立型チャペル。
 白亜の壁が美しいチャペルでゲストの祝福に包まれた挙式後は、
 そのまま外のガーデンで青空のもとフラワーシャワーやバルーンリリースなど、
 一生の思い出に残るあなたの挙式を演出します。

●ガーデン&ガゼボ
 ブーケトスやフラワーシャワーを楽しめるガーデン&ガゼボ。
 ふたりの挙式を全員で祝福できる清々しいスペースとなっています。

★ウィークリー見学会・ブライダルフェア・各種相談会実施しております。
【ラピス・ラズリィ】
 奥州市前沢区字竹沢90
 TEL 0197-56-0888

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場選びのポイント

結婚式場選びは、結婚において特にこだわりたいことの一つではないかと思います。 結婚式はわからないことだらけなので、担当者の気が利くことや、質問に明確に答えてくれる担当者だと安心なのです。 どういった担当者であるかや、スタッフの雰囲気も確認しておくようにしましょう。 結婚式までの打ち合わせの段取りなども何でも聞いて見るようにしましょう。 会場の開放感や広さ、照明や天井の高さなど雰囲気を確かめておくようにしましょう。 結婚式に招待された経験があるなら、こんな結婚式を挙げたいとい

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。