トップ 当サイトについて お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ

結婚式場・ブライダルナビ北海道 > 神楽岡セント・ポール教会

神楽岡セント・ポール教会

神楽岡セント・ポール教会

ときを重ねた本物の歴史の中で、厳かに誓い合う永遠の愛

イギリスで150年もの間、人々に親しまれてきた
セント・ポール教会。
歴史の重さをそのままに、建物が老朽化のために取り壊しに・・・
ロマンチックな並木路にたたずむ神楽岡公園へ外観・内部もそのままに、復元し誕生いたしました。
ヨーロッパの古き良き時代の歴史を引きつぐ
神楽岡セント・ポール教会。

神楽岡セント・ポール教会:DATA
住所〒078-8318
北海道旭川市神楽岡8条2丁目3
電話0166-66-1288
FAX0166-66-1928
URLhttp://www.julianne.jp/
営業
駐車場駐車料金 無料
業種キリスト教会、結婚式場
アクセス(車)
○JR旭川駅から5分
○旭川空港から20分
お役立ち情報挙式からウェディングドレス・ウェディングパーティまでトータルプロデュースいたします。
お二人のご希望にあわせてご満足を頂けるようプロデュースさせて頂きます。
お気軽にご相談下さいませ★★★

神楽岡セント・ポール教会の地図

北海道旭川市神楽岡8条2丁目3

神楽岡セント・ポール教会の詳細をご紹介!

~*~★~*~ 神楽岡セント・ポール教会 ~*~★~*~

 1835年、産業革命により華やかな全盛期をむかえたイギリス。
 この時代にもっとも栄えた古い港町・リバプール。
 この地で150年もの間、人々に親しまれてきたセント・ポール教会。

 しかし、歴史の重さをそのままに、建物が老朽化のために取り壊しに・・・。
 そこで、外観・内部もそのままに、復元。
 ロマンチックな並木路にたたずむ神楽岡公園に誕生しました。
 イギリスにも似た清涼な風土の北海道で第2の誕生をむかえた19世紀ヨーロッパの教会。
 建物だけではなく、聖書をはじめ、家具や調度品にいたるまで、
 ヨーロッパの古き良き時代の歴史を引きつぐ神楽岡セント・ポール教会。

◆教会館内
 重厚なゴシック様式をとりいれた礼拝堂。
 収容人数約150名。
 全国でも最大級を誇る礼拝堂。
 天井の高さは10mもあり、日本ではめずらしい「ファンボール・アーチ型」。
 音響にすぐれたこの形状は、聖歌隊の歌声がより美しく響きわたります。

◆教会外観
 神楽岡セント・ポール教会がたたずむのは、自然豊かな旭川の中でも、ひときわ緑が美しい
 神楽岡公園に隣接した小高い丘。
 変わらぬ愛を約束する地にふさわしく、教会の周りには北海道ならではの美しい風景が
 広がっています。また、ラベンダー畑で人気の富良野や、ロマンチックな丘の町、美瑛へも
 車で20分~50分という恵まれたロケーションです★

◆挙式風景
 当教会の挙式は、プロテスタントの牧師により、とりおこないます。
 式の前にはリハーサルもおこないますので、リラックスした気持ちで式を挙げられます。
 聖歌隊の美しい歌声とパイプオルガンの音色に包まれて、厳粛なムードを演出いたします。


★ウェディング専用レストラン
 クラブ・セントポール イースト&ウェスト でアットホームなハウスウェディング!!

結婚式場・ブライダルナビのおすすめ業者一覧はこちら。

今日のお勧め記事 ⇒ 結婚式場の予約

結婚式の希望スタイルが決まったら、次は式場を選んで予約するのです。 人気の高い式場で、大安吉日に式を挙げようとすると、1年以上前からでないと予約が取れないこともあるようですので、早めにプランニングすることが必要なのです。 結婚式場を選ぶとき、あなたはまず何をするでしょう。 いくつもの結婚式場のパンフレットを集めて、どんなプランがあるのか比較検討なのです。 もちろん、そういう方法もあるのです。 でも、それだけで決めて、本当に充分なのでしょうか。 結婚式のスタイル、日取り、そし

結婚式場・ブライダルナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。